新着記事

田中聖 の逮捕に和田アキ子も失望とコメント

歌手・和田アキ子が2月27日放送の「アッコにおまかせ!」に出演し、法律違反の薬物所持の疑いで逮捕された元KAT-TUNのミュージシャン・田中聖容疑者について言及した。
この日の放送では、2月24日にライブ出演のために遠征した愛知・名古屋市中区のビジネスホテルで、薬物を所持していた疑いで逮捕された田中容疑者を特集。
和田は今回の一件に対し、「残念やねん。とにかく残念。ライブもやってるって、ファンの人も待っていたから。もう残念」と、失望させられたとの思いを繰り返した。
また、同容疑者が2006年から2013年までジャニーズ事務所に籍を置き、KAT-TUNメンバーとして活動していたことから、「KAT-TUNは今、メンバー3人だけど頑張ってる」と、亀梨和也、中丸雄一、上田竜也ら現メンバーについてコメント。
続けて、「辞めたとしても、『元』が付くんだから。それを背負って頑張ってほしいっていうのはあるよね、ソロでも」と語り、退所後も責任を持って活動していくべきだと主張した。
田中容疑者は、KAT-TUNに在籍していたという事実の重さを、もう一度考え直す必要があるのかもしれない、とアサジョが報じた。

田中聖 – Wikipedia

こちらもチェック!
カムカムエヴリバディ に”天気の子”のアノ子が!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!