新着記事

山田孝之 ブチギレ?フジテレビに対して名指しで批判

2日、自身のInstagramでストーリーズを更新した俳優の山田孝之さん。
その中でフジテレビの編集に対して怒りを露わにしたとして、波紋が広がっています。

オレンジ色の背景に白抜きの文字で「フジテレビさんは韓国ドラマに恨みでもあるのですか?僕が唯一見た韓国ドラマ『イカゲーム』がいかにエンターテイメントとして優れているかをお話ししたら、見知らぬ誰かを傷つけていると聞きました。それはご自身にとって大切で大好きな韓国ドラマがあるかたです。何故韓国ドラマ全体を見下したことになっているのですか?単に編集がめちゃくちゃ下手なのですか?」と、投稿しました。

また、続け様に「今回は早めに動こう。山田、怒ってない全く。疑問に思ったことを言っただけ。あいのー?」と、つづった山田さん。
直近では、2月19日に放送された「まつもtoなかい〜マッチングな夜〜」に出演をしており、そこで菅田将暉さんと対談をしておりました。

その際、山田さんはNetflixや韓国ドラマの世界的人気について言及をしており「日本のスタッフとキャストも、韓国に比べて著しくレベルが低いとは思わないですね」と、フォローをする発言をしていました。
カットされた可能性もある山田孝之さんの発言。
収録番組である以上、カットや編集は致し方ないのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

山田孝之 – Wikipedia

こちらもチェック!
蛙亭 若手芸人でもイワクラの収入額はウハウハ!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!