新着記事

東野幸治 が久本雅美に激怒!目障りやねんとキレる

2月27日に放送されたバラエティ番組『行列のできる相談所』に、極楽とんぼの加藤浩次がMCとして出演。
加藤は今回、新型コロナウイルス感染で療養していた東野幸治の代役として、急遽呼び出されたという。

一方で、今回、お休みとなった東野と言えば、番組の初期から行列メンバーとして出演し、初代MC・島田紳助氏の引退後だけでなく、それ以前の謹慎時に代理MCも務めていた。
そんな東野は過去、「行列」にゲスト出演した久本雅美に激怒したことがある。

東野が過去、バラエティ番組で語ったところによると、それは島田氏が謹慎から復帰する第1回目の「行列」収録直前に起こった。
それだけに、この出来事を後のバラエティ番組で振り返った際、「俺、代理で司会やってたやん!代われや!お前、何もやってないやん!あの人、人気者か知らんけど、まっすぐ過ぎんねん!目障りやねん」と久本の行動に不満を爆発させている。

また、この件が昨年10月に放送されたラジオ番組『東野幸治のホンモノラジオ』でも取り上げられると、東野は「覚えてます。結局、挨拶できなかったんですよ、紳助さんと」と回顧。
そして、当時の物言いについて、「別に反省する必要もないと思いますので」と言いつつ、「久本さんは久本さんで好きなんですよ。こういうところがまた面白いんですよ」とフォローすることとなった。

様々な番組でMCを務め、時に毒を含んだコメントが人気の東野。
ベテラン芸人の久本に対しても、いつもの東野節が炸裂していたようだ、とリアルライブが報じた。

東野幸治 – Wikipedia

こちらもチェック!
もう中学生 下品ネタで放送カットの心配も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!