新着記事

安住紳一郎 活動自粛発表の中西アルノを深堀りし反響

先日、新メンバーである中西アルノさんの活動自粛を発表した乃木坂46。
すると7日の「THETIME,」で安住紳一郎アナウンサーがそのことに言及し、ファンを驚かせる一幕がありました。

その放送の中で、安住紳一郎アナウンサーが乃木坂46・梅澤美波さんに現在同グループのファンをざわつかせている「発表」について問いかけるシーンがありました。
すると、安住アナは「梅ちゃんが所属する乃木坂46も3月に新曲『Actuary』発表ということで、もう歌番組では披露されていますけれども」と梅澤さんに水を向け、「色々、ありましたね」と含みのある言葉を口に。

その「色々」について、安住アナはさらに「5期生で加入した中西アルノさんが活動を自粛するということでセンターが替わったりなんかもして」と具体的に言及すると、梅澤さんは「そうですね。みなさんにはすごく心配をおかけしてしまったんですが、彼女が戻ってくるまではみんなで新しい形で楽曲を育てていけたらなと思ってますし、メンバーとも話し合いを重ねたりしてしっかり前向きに、楽しむことを忘れずにみんなで頑張っています」とコメント。

またその後も「新しく入った中西さんとは少しお話しできました?」と安住アナの質問は続き、「みんなと話し合いもしっかりできています」、「みんなで一丸となって、グループを強くしていけたらなと思っています」と梅澤さんは言葉に。
安住アナも「詳しい状況は私もわからないのであまり余計なことは言えませんけど、せっかく才能あって選ばれたわけですから。早くその才能が発揮できる場所が用意されるといいですよね」と、中西さんの今後の活動へコメントを添えていました。

中西アルノさんの活動自粛について、現メンバーに質問した安住紳一郎アナウンサー。
ではなぜ、中西さんの活動自粛に安住アナが言及したことにファンは驚いたのでしょうか。
しかし「才能があったから選ばれ、その才能になった場が用意されてほしい」という安住アナの言葉には、多くのファンも共感したようです、とQuick Timezが報じた。

安住紳一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤沙莉 “風呂光”暗澹たる思い‥矛盾の悪循環 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!