新着記事

和田アキ子 人間性疑う発言なえなのの両親を小馬鹿に

6日に放送された『アッコにおまかせ!』での和田アキ子の言動に、疑問の声が噴出している。
この日はパネラーに、SNSの総フォロワー数700万人を誇るインフルエンサー・なえなのが出演。
Z世代の卒業ソングなどを紹介していた。
そんな中、彼女は高校卒業後、一度はアパレル業界に就職したものの、すぐに親に「仕事を辞めてインフルエンサーの活動やタレントの仕事をしたい」と伝えたという。
続けて、「えーっ!?ちょっと私は、ちょっとダメかも」と小馬鹿にしたように親御さんを拒否したのだ。
これにNONSTYLE井上裕介が「いますよ。同世代の40代でも。SNS全くやってないという方も。います、います」とフォローするも、和田は「あ、そう?へーっ!?」と驚いていた。
ネットでは「今の和田アキ子の発言、偏見だしあまりに失礼だな、ムカついた」「他の事知らない事多くて何時もあたふたしてるのに嫌な感じ凄い!!️」「和田アキ子ってホント信じられない発言するなぁ」「なんなの?あのリアクション。SNS知らんくてもいいじゃないか?人間性を疑うよ」と物議が。
この後も和田は、出川哲朗に「言っちゃ悪いけど出川なんて、最近までガラケーだったもんね」とガラケーを使っていた出川に対して、“出川なんて”と上から目線で追及していた。
和田は昨年、TikTokを中心に自身の曲『YONA YONA DANCE』がヒットしたため、多少は知識があったかもしれないが、少し不用意な発言だったようだ、とリアルライブが報じた。

和田アキ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
中岡創一 『イッテQ』女性スタッフにガチ謝罪 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!