新着記事

塙宣之 真犯人フラグ出演での演技指導を振り返る

この日の放送では、ナイツ・塙宣之さんがドラマ「真犯人フラグ真相編」に俳優として出演したエピソードが話題に。
撮影現場の舞台裏などを明かしたようです。

残り2話となり益々盛り上がりを見せる当ドラマの中、塙さんはネットで悪意のある噂を流し芳根京子さん演じる瑞穂の姉を自殺に追い込んだチンピラ役という、重要な悪役で出演。
そんなドラマの撮影現場について、「監督っていうか演出なのかな。多分、僕より凄い年下の女性なんですよ」「だからスタッフ、女性の人多くて」と、現場の雰囲気をラジオで語った塙さん。

この意外な感想に相方・土屋伸之さんは思わず「はい?」と聞き直しますが、「サングラスに助けられた」「俺、やっぱ目が死んでるじゃん」と、サングラスの重要性を再度語る塙さん。

その他にも、リスナーから「もちろんセリフは棒、棒、棒」と演技を酷評するメールが届きさっそくドラマ出演をいじられるなど、短い出演時間であったにも関わらずかなりの爪痕を残した塙さんでした。
最終回にも塙さんが登場するのかはまだ明かされていませんが、サプライズ出演の話題性はバッチリだったようですね、とQuick Timezが報じた。

塙宣之 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤井流星 芸能界“暴露”配信で被弾 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!