新着記事

北乃きい 掃除の達人!目指すは“舐められるトイレ”?

女優の北乃きいが、3月1日放送の番組「踊る!さんま御殿!!」に出演。
子供の頃から続けているという「こだわりの洗濯法」について語った。

この日は家事が得意・不得意の芸能人がゲスト出演。
ここで「私が譲れない家事のこだわり」というテーマでトークが展開され、北乃は「洗濯板で洗濯をちっちゃい時からしてるんですけど」「洗濯板を持ってお風呂に入って、洗濯とお風呂を一緒にするこだわりが結構あって」と告白。

さらに、洋服のサイズによって洗濯板を使い分けていること、ロケの時にも洗濯板を持参することを明かし「洗濯機がダメっていうことじゃないんですけど、小さい時から洗濯板で育ってるから信頼がすごくて」と熱く語っている。
プロも認めるほどの北乃の掃除の腕前。
それにしてもウェットティッシュ120個は、やっぱり買い過ぎ?、とアサジョが報じた。

北乃きい – Wikipedia

こちらもチェック!
城咲仁 が妻と別居?テレビから消えた現在の意外な生活 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!