新着記事

三浦翔平 東谷氏による暴露でスキャンダルが心配?

俳優の三浦翔平が、4月4日スタートのフジテレビ系の情報&Lifeエンターテインメント番組「ポップUP!」で、火曜パーソナリティーを務め、情報番組のパーソナリティーに初挑戦することを、各メディアが報じた。

同番組は、世の中で話題になっている出来事、うわさのスポット&グルメ、美容ダイエット、最新ファッション、注目のエンタメ&カルチャーまでを視聴者に届けるコンセプト。
番組を盛り上げる曜日パーソナリティーを、月曜が俳優の小泉孝太郎、水曜がお笑いコンビ・おぎやはぎ、木曜が俳優の高嶋政宏、金曜がお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が務めることが発表されていた。

​>>三浦翔平、妻・桐谷美玲にバレるとまずい情報は?
6日にはフジテレビ系「ボクらの時代」に、公演中のミュージカル「カーテンズ」で共演する渦中の城田優、俳優の米本学仁とともに出演。
三浦は2020年に亡くなった俳優・三浦春馬さんから撮影現場で感銘を受けたことを明かしたのだが、とリアルライブが報じた。

三浦翔平 – Wikipedia

こちらもチェック!
若林正恭 アンタ山崎のプライベートを暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!