新着記事

霜降り明星 遂にオワコン?レギュラー打ち切り続出中

〝お笑い第7世代〟として大ブレークを果たし、多くのレギュラー番組を抱えている、お笑いコンビ『霜降り明星』。
「霜降り」のピンチが囁かれるようになったのは、ここ最近レギュラー番組が続々と終了しているからだ。
レギュラー番組の多さに定評のある彼らだが、MCを務めている『オトラクション』が2月22日をもって打ち切りに。
さらに『芸能界常識チェック!~トリニクって何の肉!?~』も、何の前触れもなく3月1日放送で番組が終了。
「オトラクション」も「芸能界常識チェック」も最終回の挨拶などはなく、企画も通常通りの内容だったため、唐突な打ち切りに視聴者からは困惑の声が相次いでいた。
他にも『乃木坂46のザ・ドリームバイト!』も番組終了。
ただ、新たに『乃木坂46とダンスバトルズ』がスタートするため、「霜降り明星」が続投する可能性も有り得なくはないだろう、とまいじつが報じた。

霜降り明星 – Wikipedia

こちらもチェック!
横浜流星 スマホにかかと落とし!?衝撃シーンに爆笑 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!