新着記事

菅田将暉 「ミスなか」ツッコミ所満載のクソドラマに?!

俳優・菅田将暉が主演を務める月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』の第9話が3月7日に放送された。
事件の設定がめちゃくちゃすぎると呆れ声が殺到している。
第9話で整は、天達春生に招かれ参加したミステリー会が行われている山荘で、かつて天達のパートナー・美吉喜和がストーカーに殺害されたという事実を知る。
そしてこのミステリー会の中で、橘高勝が不審な動きをしていることに気づき、問い詰める。
すると橘高は、かつて自分のミスでストーカーに喜和が住んでいる場所を教えてしまったことを告白するのだった。
そもそも原作を読んでいても、橘高が誤ってストーカーに喜和の住んでいる場所を教える過程はツッコミどころ満載。
ネット上でも《意味不明すぎる》と指摘されている。
しかしこのドラマは〝ミステリーではない〟ので、問題はないのだろう、とまいじつが報じた。

【公式】ミステリと言う勿れ 月9さん (@not_mystery_) / Twitter

こちらもチェック!
東ブクロ 局内での打ち合わせも敬遠されている理由 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!