新着記事

バービー が“ブルゾンちえみ”化に!?

お笑いコンビ『フォーリンラブ』のバービーが、〝ブルゾンちえみ化〟しているとネット上で話題になっている。
バービーは3月8日、都内で行われたイベントに登壇し、月経痛などに悩む、働く女性たちに自身の経験を語ることに。

バービーは自身の体験などを踏まえ「月経時、特に大喜利が不得意になる時期。20%減で面白くないいや、40%減かもしれない」と苦笑交じりに明かした。
そして、「社会が変わってきた。この1、2年で生理をコントロールしていいという意識になってきたのが数字に出てる。ちょっと前までは、芸能人がピルを飲むことをYouTubeで発表すると大騒ぎになっていたけど、今は健康管理の1つになってきた」とコメント。

バービーがパーソナリティーを務めているTBSラジオ『週末ノオト』が3月いっぱいで終了することが発表されたが、こちらもリスナーから賛否の声が相次いでいる。
ブルゾンちえみは藤原史織に名前を変え、我が道を歩んでいるが、バービーはいったいどこを目指しているのだろうか、とまいじつが報じた。

バービー (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
内田恭子 誰!?”顔が伸びた”違和感を覚える視聴者 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!