新着記事

陣内智則 松本人志の記録を17年ぶり更新

松本人志の記録を17年ぶり更新!
3月6日に放送された『R-1グランプリ2022』。
一部視聴者から、審査員を務めた陣内智則に批判の声が上がっているようだが、実は陣内はお笑い賞レースとしては17年ぶりの異質な採点をしていたことが判明している。

そして動画内では、陣内が審査中に「もうひと展開欲しかった」とばかりコメントしていたこと、ファイナルステージ進出者を選ぶときに「ピン芸人が見たい」と言っていたことが批判されたことなどにも触れ、その真意を説明していった。
と評価する声が上がっている。

しかしその一方で、陣内の隣に座っていたバカリズムがめちゃくちゃ辛口の審査をしていたため、陣内がそれに引っ張られて、2番目以降の点数が極端に下がったという説も。
何にせよ、トップバッターでも最高点が出るという前例を作ったのは大きいだろう、とまいじつが報じた。

陣内智則 – Wikipedia

こちらもチェック!
ひろゆき 優先席に『座らない』という声に意見 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!