新着記事

かまいたち 芸人の黒歴史を実名で暴露しファン騒然

9日に自身のYouTubeチャンネルを更新したお笑いコンビのかまいたち。
「【実名告白】嘘偽りなく過去にやらかした人物を実名で告白」と題して、いつもの明るいオープニングとは異なり、深々と頭を下げ「今日は色々お話しさせてもらうんですが、嘘偽りなく」と、神妙な面持ちの二人。
今回の動画では、過去に迷惑を被ったり、いまだ世間では浸透していない芸人の黒歴史に切り込んでいくという内容の様。

知名度はそこそこの芸人仲間の暴露を、至って真面目なトーンで話すかまいたち。
時折、笑いを堪えきれずに泣きそうになる表情も見られましたが、徹底的に真面目な空気感を出し切ったことが功を奏したのか、視聴者からのコメントもかまいたちの意図を理解しながらも「時折笑いそうになってるのかわいいしちゃんとこらえてるのえらい」、「笑ってはいけない系の動画では濱家がどこまで我慢できてどこで爆発するかが楽しみ」、「このノリ大好きです。シリーズ化を希望します!」と、大好評だった様。

濱家さんが笑いを必死に耐える姿に成長を感じ、視聴者には神回となった放送となりました、とQuick Timezが報じた。

かまいたち (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
えなこ 伊織もえ、篠崎こころ快挙!カバーガール大賞 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!