新着記事

木下優樹菜 マッパ写真集発売歓迎の裏で微妙な声

昨年10月に芸能活動再開を宣言していた元タレント・木下優樹菜が、フル脱ぎしているという「マッパ」写真集「CORRECT」の発売を控えていることが、3月4日までにわかった。

2019年秋に“タピオカ騒動”を起こしたことが原因で、翌年7月に芸能界引退を発表するも、2021年秋には再び「色んな仕事も考えましたけど、この仕事しかできない」「娘たちの為にも働きたい。これからもまた一から活動させていただきたく思います」などと、二転三転しつつも復帰宣言をしていた木下。

ただ、今回の写真集については「芸能界を引退し、一般人として初めての写真集を出させていただくこととなりました」と説明し、「芸能界への復帰は考えておりませんが、34歳の私として、今だからこそ残せる作品として、ぜひ出したいと思いました」と語る。

続けて、写真集のタイトルである「CORRECT」については、「『THERE IS NO CORRECT ANSWER IN LIFE』という言葉が好きで、そこから取りました」と、込められた想いを語っている。
まさかフジモンが店頭から買い占めるようなことはないだろうが、木下ファンは事前に予約しておくのが賢明かもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
西村知美 『激レアさん』でド天然ぶりにア然 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!