新着記事

ZAZY R-1準優勝で不満爆発!?

3月6日に開催されたピン芸人No1を決める『R-1グランプリ2022』で、準優勝を果たしたZAZY。
この結果がよほど不服だったのか、優勝を飾ったお見送り芸人しんいちに対して、いたる所で不満を漏らしているようだ。
「R-1グランプリ2022」終了後、お見送り芸人しんいちがツイッターに《帰宅しました!!!!!寝るーーーーー!!!!!!ぎゃーーーーー幸せ》と投稿。
そして《寝起きで感情に任せてしたツイート、一瞬で死ぬほどバッシングきて削除する自分のダサさ好き~》と言い訳して、逆にお見送り芸人しんいちから《たぶん、俺の悪口言うて削除削除》などと引用RTで煽られてしまうのだった。
ちなみにZAZYは心の底から準優勝という結果に納得していなかったのか、YouTubeで行われた「R-1グランプリ2022」の反省会では1人だけ終始無言。
話を振られても、「いや楽しくはできましたよ。はい」と明らかに不貞腐れたような態度を取っていた。
お見送り芸人しんいちのように毒舌ネタを披露しているならまだしも、ただ単に性格の悪さが露呈し、自らの株を下げたZAZY。
お笑い芸人であれば、こんなときこそ笑いに昇華してほしいものだが、とまいじつが報じた。

ZAZY – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 「M迫さん」復活劇に視聴者大喜び! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!