新着記事

有吉弘行 THE W優勝芸人に強めの毒舌「ド辛辣‥」

3月9日放送のバラエティー番組『有吉の壁』に、昨年の『女芸人No1決定戦THE W』の優勝者である女性お笑いコンビ『オダウエダ』が初登場。
しかし、初っ端から有吉弘行から辛辣な言葉を浴びてしまった。
この日の企画は「一般人の壁を越えろ!おもしろフラワーパークの人選手権」。
植田紫帆が「あ、待ってください!小田じゃないかもしれません!」とフリを入れると、お面の下からお面と全く同じ表情をした小田が姿を現した。
有吉の毒舌に周りの芸人たちが驚きながら反論すると、有吉は「なあ松尾」と、『チョコレートプラネット』松尾駿に投げる。
相方の長田庄平は「何だお前、どんだけ小道具に助けられてきたんだ」とツッコミを入れていた。
その後「オダウエダ」は、『THE W』で優勝して炎上したことを自虐したのだが、有吉は「THE Wで炎上だったら、M-1だったらもっと本当の大炎上をした」と『THE W』そのものをディスっていた。
実は3月4日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』でも、小道具を用意してくる芸人にチクリと漏らしていた有吉。
道具に頼る系の芸風は、あまり好きではないのかもしれない、とまいじつが報じた。

有吉の壁【公式】毎週水曜よる7時!さん (@ariyoshinokabe) / Twitter

こちらもチェック!
田口淳之介 は田中聖容疑者の〝お手本〟に? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!