新着記事

石原さとみ 株価は早くも大暴騰確実!!

「遠くの戦争は買い」という相場の格言も何のその、ロシアのウクライナ侵攻で日本のマーケットは乱高下。
軌を一にして芸能界の「美女銘柄」も大荒れ模様だ。
スキャンダル女優が大胆艶技で“業績”を回復すれば、奇跡のアラフィフは「覆面」歌手活動の“投資”に失敗。
セクターローテーションが始まった春のお宝色香株を先取り公開しよう!
「結婚⇒妊娠」で下落基調が進むかと思いきや、4月に始まるNHKの生活情報番組「あしたが変わるトリセツショー」で初MCに挑戦することが報じられ、株価は早くも大暴騰確実だ。
芸能評論家の尾谷幸憲氏は番組の「魅力」をこう力説する。
若熟女の成長株に負けじと、ベテラン熟女の「バリュー株」にも熱視線が集まっている。
サントリーの「セサミンEX」のCMに出演。
1月末から全国で順次放送されるや、見たことがない「変則体位トレーニング」がセクシーすぎると、双丘のようなWボトムの底値からチャートは右肩上がりの勢いである。
京香銘柄の活躍ぶりを受けて、芸能記者が続けて近況を明かす。
買いが買いを呼ぶ展開に、エロスドラマの金字塔「セカンドバージン」越えの上場来高値更新も見えてきた、とアサ芸プラスが報じた。

石原さとみ – Wikipedia

こちらもチェック!
AI NHKの”ブローカー問題”が明るみに.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!