新着記事

ガンバレルーヤ まひるに一大事?スタッフ大慌て

3月13日放送の『世界の果てまでイッテQ!』で、『ガンバレルーヤ』のまひるが危険に見舞われたと判断したスタッフが、慌ててアトラクションを強制終了させる一幕があった。

スタッフから「空中ジブリ」をするよう告げられると、2人は笑顔を浮かべた。
2人はこれを利用してジブリの名作アニメ『千と千尋の神隠し』の名シーンを空中で再現した。

スタッフ「ハク」「吐く」を勘違い?
よしこはこれを聞いて大笑いしていた。
その後、よしこがハク、まひるが千尋を演じて「空中ジブリ」は成功。
そんなスタッフの思わぬ勘違いに視聴者は大いに沸いた。
スタッフにとっては万が一の事故を防ぎたい一心だったのだろう、とまいじつが報じた。

ガンバレルーヤ – Wikipedia

こちらもチェック!
はるな愛 の“貢ぎ癖”に心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!