新着記事

佐藤隆太 中居正広からもらった仰天プレゼントとは!?

俳優・佐藤隆太が3月9日放送の「TOKIOカケル」に出演し、タレント・中居正広からもらった「えげつない」プレゼントを振り返った。
2009年7月に一般女性と結婚した佐藤は、ちょうど同年の4月から6月まで放送されていたドラマ「婚カツ!」で主演の中居と共演していた。
撮影中に世話になったこともあり、佐藤は「直接ちゃんと『結婚しました』って言いたかった」ものの、結婚発表後に初めて会えたのは同局系「笑っていいとも!」の生放送だったという。
しかし、「いいとも」本番前に会うチャンスを逃し、CM中にようやく中居と話をできるタイミングを見つけた佐藤は、「すいません、ちゃんとあいさつできなかったんですけど、結婚しました」と報告。
すると、それを聞いた中居はこっそりと佐藤のシャツの胸ポケットに“何か”を入れ、佐藤はそれが何かわからないままCMが明けることに。
生放送が再開し、佐藤がふと胸ポケットの中を見ると、そこには「えげつない札束が入ってるんです」と説明。
驚きながらアタフタしている自分の様子を見ながら、中居はニヤニヤ笑い、本番中にも関わらず「何、どうしたの?」と聞いてきたという。
佐藤は「僕はこれを収録だったら言いますけど、生放送だから言えなくて。言っていいのかもわかんなくて。『いや、何でもないです』って、そのまま続けて」と当時を振り返った。
収録を終え、ポケットの札束を確認したところ、「30万円。三つ折りの1万円札が30枚。まぁ、ビックリしました。あれは」と、中居の常識破りな祝福のスタイルに驚いていた。
“これぞ中居正広”と言える、シャイながらも気遣いに満ちあふれたエピソードだと言えるだろう、とアサジョが報じた。

佐藤隆太 – Wikipedia

こちらもチェック!
WANIMA KENTAのハイトーンボイスはいずこへ.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!