新着記事

綾野剛 が裏工作に失敗したせい?逆鱗に触れる

次々と親交のあった芸能人たちのスキャンダルを暴露して人気急上昇中のユーチューバーで、元アパレルブランド経営者の東谷義和氏が13日夜、有料会員のメンバーシップ向けの動画配信をスタートさせた。

午後10時から約30分配信した動画では、有料配信で暴露する芸能人やその理由を発表。
そして、午後10時半頃からは、約1時間わたり、その芸能人のスキャンダルを暴露。

この日、スキャンダルを暴露されたのは、以前も女性スキャンダルを暴露されてしまった俳優の綾野剛。
東谷氏がホワイトボードに羅列した、「暴露リスト」でその人物と絡んだのは綾野のみだったため東谷氏は激怒。
スキャンダルの暴露を決意したというが、その中身はかなり過激だったというのだ。
この暴露に、綾野サイドがどう反応するのかが注目される、とリアルライブが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 の傲慢っぷりが暴かれる! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!