新着記事

堺雅人 詐欺師役で久々のコメディドラマ主演

俳優の堺雅人が3月26日に放送されるスペシャルドラマ「ダマせない男」の主演を務めることを日本テレビが発表した。
堺が演じるのは「絶対に騙せない詐欺師」で、14年に放送された「リーガルハイ・スペシャル」以来、久々にコメディドラマに挑戦する。

出演にあたって堺は、「この作品の絹咲正という人は、ちょっとずつ操られて、ちょっとずつ嘘をついて、ちょっとずつ詐欺師に仕立て上げられていくんですが、なんだかその過程って、役者が台本をもらって、徐々に役を作って、本番に行くまでをドラマにしているような感じなんです。ちょっとずつキャラが自分のものになっていく感じを、ずっと撮られているみたいな。手の内を全部バラしているようで、商売上、非常に厄介です。『ああ、この程度なのね、堺は』みたいになるんじゃないかと」としつつ、「あまり人に見せたくない姿を見せてしまっているけれど、視聴者の皆様には、その姿も見て楽しんでいただければと思います」とコメント。

ネット上では《役柄がピッタリ。堺雅人さんの出演が待ち遠しかったです。半沢直樹役もいいけど、やはりコメディの役柄が似合いますね。絶対見ます。早く見たい》《久しぶりの堺雅人さん主演のドラマが見られるのが本当に嬉しいです》《堺雅人さんは演技力が高いので期待したいドラマですね。生瀬勝久もいい味出してますね。個人的には“リーガル・ハイ”もまたやってほしいな》など期待の声が数多く書き込まれた。
今後はまた、堺の出演作を楽しめるのかもしれない、とアサジョが報じた。

堺雅人 – Wikipedia

こちらもチェック!
テリー伊藤 の主張に心情逆なで?大炎上に… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!