新着記事

城田優 顔出し出演で放送後お蔵入りの可能性大?

NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の“語り”を担当している俳優の城田優が、演者としても画面に映るシーンが用意されていることを3月10日、ニュースサイト「週刊女性PRIME」が報じた。
その影響で城田をCMに起用していた有名企業3社がネット上で広告動画が閲覧できない仕様にするといった事態に。
しかし、NHKは城田の件は大ごとには捉えておらず、朝ドラもすでに撮った内容をそのまま放送する予定で、城田も物語終盤に“語り”だけでなく演者として出演。
ネット上では城田の出演について《終盤でのキャスティングなら大事にしてきた展開だろうし、そう簡単に変えられないだろうな》《撮っちゃったから仕方ないって感じかな》といった声のほかに《顔出し出演なの?ナレだけって話じゃなかった?》《やっぱり出てくるんや!あの役かしら?笑笑》《やっぱりビリーなのかな?》など驚きの声も続出している。
ほかには《現時点で放送は出来ても再放送が出来なくなるかもしれないね》《再放送やソフト化できなくなる自体だけは避けておくれよ》と放送後にお蔵入りになることを心配する声も。
最終回まで何事もなく完走できればいいのだが、とアサジョが報じた。

城田優 – Wikipedia

こちらもチェック!
山田涼介 “大怪獣のあとしまつ”低評価の後始末が大変? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!