新着記事

井上咲楽 タイミング悪すぎ 地震報道中のド下ネタ

タレントの井上咲楽が、3月16日放送の『あちこちオードリー』に出演。
福島県沖を震源とする大地震から間もない時間にド下ネタを口にしてしまい、収録とはいえ、タイミングが悪過ぎると視聴者を驚かせた。
番組で、仕事上のNG事項はないとし、胸が露出してしまっても構わないと明かしていた井上。
地上波の各チャンネルが地震関連の緊急ニュースに切り替わる中、「本当に私がやりたいことは」と切り出した。
もう一組のゲスト『ニューヨーク』を含め、スタジオの面々が大笑いする中、井上が「その仕事がやりたい!」と口にした約2分後、テレビ東京のアナウンサーがヘルメットを着けて画面に出現。
地震関連のニュースで世間が大騒ぎする中、はからずも下ネタトークを繰り出してスタジオを爆笑の渦に包んだ井上。
視聴者からの反響は大きかった。
井上に落ち度は全くない。
だが井上が排せつ物の話をする中、テレ東社員は真っ青になっていたことだろう、とまいじつが報じた。

井上咲楽さん (@bling2sakura) / Twitter

こちらもチェック!
オードリー 春日 朝はハイヤーお迎え「その割に‥」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!