新着記事

坂上忍 木下優樹菜の発言に疑問視

18日放送の『バイキングMORE』で、前日に都内で写真集の発売会見を行った木下優樹菜について特集。
木下が強調した「一般人」という自身の立場をMCの坂上忍が疑問視した。

会見の中で木下は「一般人」の自称について、「芸能界を引退して、特にどこにも属せずSNSやインスタ、ユーチューブを使って発信している」などと説明した。
この発言に対し、コーナー内で坂上は「一般人として会見したの?」「一般人として公の席を設けたのね?」と繰り返し疑問視。

一方、最近自宅テレビでネットフリックスを見られるように設定してもらったといい、「チャカチャカやってたら『ユーチューブ』って出て来て。これってパソコンの中だけでしか見れないものなんじゃないの!?って思って」とテレビでユーチューブやネット配信番組などを見られることを知ったことを明かした。
これに出演者たちは一様に苦笑い。

また、一連の発言にネット上からも「坂上がそこまでこだわる理由が謎」「何言ってんの?」「テレビ以外を下に見てるから出る考え」「芸能人は芸能人、ユーチューバーはユーチューバーでいいじゃん」「映す媒体で立場が変わるってどういう認識だよ」と呆れ声が集まってしまっていた、とリアルライブが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
ランジャタイ ダウンタウンDXで暴走 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!