新着記事

渡部建 復帰出演時にほんこんに同情される

お笑いタレントのほんこんが、3月13日放送の「マルコポロリ!」に出演。
千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」で復帰した渡部建の先行きについて「淘汰される」と暗い見通しを語った。

番組では、渡部が1年8カ月ぶりに活動再開したことを取り上げ、「白黒─」復帰回の様子や芸人たちの反応などが紹介された。
コメントを求められたほんこんは、復帰の様子について「ちょっと観てたんやけど、途中で観るの耐えられへんかったから。渡部くんが敬語を使ってんのよね。そんなんも嫌やし、もうええわと」と全編は視聴できなかったと告白。

続けて、「渡部っていう子は、テレビに出たいねん。テレビタレントやねん。これが20年ぐらい前の話やったら復帰できると思うけど。世間が許さんわ。そやから淘汰されて」と、テレビ完全復帰の難しさを推測した。
さて、渡部の今後の活動はどうなるのか、とアサ芸プラスが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
ランジャタイ ダウンタウンDXで暴走 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!