新着記事

永山瑛太 危ない女に手を出しやすい?

16日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』では、金髪のマッシュルームヘアでほぼ目が隠れている永山瑛太が登場した。

「興味はありますね。占われたことないので、人から自分のことを分析してもらえるのは面白い。それが、今日で決まる」と、占い初体験を意気込む。
対して、目を覆う赤いマスクがトレードマークの言わずと知れた人気占い師、ゲッターズ飯田がお出迎えだ。

そして「基本ネガティブでして、勝手にマイナスに考える癖と、勝手に陰の方に考える癖がある。まぁ、真面目なんですけど」とゲッターズが占いによって推測すると「僕どっかで、死ぬことについて、ほぼ毎日考えるんですけど。僕、長生きできるんですか?」と突拍子もない質問をしだした。
10年に歌手の木村カエラと超スピード結婚し、今では2児の父である瑛太だが、2020年には“お泊り”がスクープされたのも記憶に新しい。

そしてゲッターズは「生まれつき、役者にしか向いていない。役者が天職なので」というと瑛太は「自分自身は透明な容器みたいな物で、何もない自分の中に役が入ってくるとそれに何か混ざるから、いろんな色の要素とか。そこで自分の感情表現がやっとできる。それを全部捨てて次の役にいく。それが自分の性格的に合っているというか」そう自己分析した。
瑛太は21年に所属事務所を退社したことから、やはり仕事面が気になっているようだ。

ゲッターズの答えは「簡単なのは、好きなことしかやらない人なので、22年そういった中で、ギュっと絞られる。“楽しいな!”だけをちゃんと選択してください」と今年の夏には仕事の方向性が決まると背中を押した。

ゲッターズは優しく「人間って面倒くさいを乗り越えないと絶対楽しくないんです。苦労と辛いの先に必ず得ることはあるので、人間関係とかそこを乗り越えてこないと。面倒くさいと思ったら、あえてやる」それが吉だと、エールを送った。
最後に、占いの感想を問われた瑛太は「スゴイ整理されますね、頭の中が。“まぁ、いっか”って感じですね」と、余裕のユーモアで締めた、と日刊サイゾーが報じた。

永山瑛太 – Wikipedia

こちらもチェック!
堺雅人 「あのドラマ」続編の可能性は? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!