新着記事

指原莉乃 の“理想のタイプ”はやはりあの人?

今後の恋愛について語る一幕があり、視聴者からツッコミが殺到している。
同番組はタレント・ヒロミと指原の2人がMC。
出会いを求める芸能人に向けて交流会をセッティングし、そこで繰り広げられる攻防を、恋愛視点で解説していく超実践型恋愛学バラエティーだ。

この日は恋愛2択クイズを出題。
「入学式でクラスの異性に一目ぼれ、教室での席はA・隣の席、B・離れた席?」という問いに対し、ヒロミは「離れた席。傍にいると緊張しちゃいそうじゃん」とコメント。
「気になる男性にアピールする方?」と問われると「でも、すごい決断力が鈍っていると思います。前は猪突猛進というか、積極的に行けてたのに」と自身の恋愛を振り返る。

また、「何人かとデートしたら、そのうちの1人と撮られたら、他の人に説明するのが面倒くさい」と悩みを明かした。
指原は自身の消極性を理由にしていたが、〝他の理由〟で恋愛が出来ないのではないかと勘繰った人も多い様子。
今年30歳を迎える指原は、〝隠れ肉食系女子〟とも言われている。
果たして条件に合致する、納得のいく恋人はできるのだろうか、とまいじつが報じた。

指原莉乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
小柳ルミ子 と別れた大澄賢也の不貞相手の顔も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!