新着記事

宮川大輔 イッテQ!での負傷にスタッフ爆笑

3月20日の『世界の果てまでイッテQ!』は、ロケ企画『宮川大輔のニッポンお祭り道中in熊本・北海道』を放送。
ロケ中に宮川大輔が足を痛めてしまい、視聴者から心配の声が続出している。

宮川が参加したのは、「全日本長靴飛ばし選手権」。
これに宮川が「マジやねんて、なんで笑ってんの?」「普通大丈夫ですか?言うて、右手には携帯持って119や」と太ももの裏側をおさえながら怒鳴ると、ようやくスタッフは「一回冷やしましょうか?」と気遣う素振りをみせる。
適切な処置を行わず、「全日本長靴飛ばし選手権」に参加した。

ロケが終わり、場面がスタジオに切り替わると、出演者たちは痛みで練習の時よりも記録が伸びなかった宮川をイジるのだった。
冒険バラエティーというコンセプトから外れ、出演者たちの生傷が絶えない肉体派バラエティーとなった「イッテQ!」。
足を痛めた宮川への対応を見てしまうと、中岡が骨折した際も番組スタッフは笑っていたのではないかと思わざるを得ない、とまいじつが報じた。

宮川大輔 (タレント) – Wikipedia

こちらもチェック!
近藤春菜 スカッとジャパン最終回でウソ泣きを指摘 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!