新着記事

加藤浩次 のアリエナイ勘違いに岩田絵里奈へそ曲げる

放送の中で、加藤浩次さんのある勘違いに岩田絵里奈アナウンサーが拗ねる事態が発生しました。

この日、VTRの中で友人宅に招かれた際、友人宅の掃除を始めてしまったなど仰天エピソードを告白した柴咲さん。
「本当にお掃除の番組も大好きなの」と大の掃除好きである一面を明かし「日テレさん日テレさんやってますよね?」と、同局で放送されている「有吉ゼミ」のコーナーに言及。

これに、加藤さんは「やってるよね?有吉のやつだよね?」と番組を触れると「あれ?出てなかった?」と岩田アナへ話を振ったのでした。
すると「私出てないです水卜さんです」と言いづらそうに否定した岩田アナは「出たよ出た出た出た出た。すぐそうやってさ、名前も覚えないし出たよ」と加藤さんの勘違いにガックシ。

その後、「あとで3万円くらいやるからさ?」という加藤さんの言葉に「わーい!」と喜びの声を上げた岩田アナ。
それまで「揉めないでよ~!」とフォローしていた南海キャンディーズ・山里亮太さんも大胆な仲直りに「どんな解決策だよ!」とツッコミを入れていました。

加藤浩次さんから出演している番組を間違えられてしまい拗ねてしまった岩田絵里奈アナウンサー。
何度も名前を間違えられ、ついに堪忍袋の緒が切れてしまった岩田アナ、とQuick Timezが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 粉ミルクを認めない『母乳信仰』に苦言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!