新着記事

中居正広 の共演者への超太っ腹エピソード

タレントの中居正広が3月20日放送の「行列のできる相談所」にゲスト出演。
かつて共演者に高級ブランドのアイテムをプレゼントしていた過去を明かされた。

この日、番組では「スーパースター中居正広さん自腹でコレ買ってください!SP」と銘打ち、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの貸切サービスや、世界最高峰ベッド、軽井沢の高級別荘など、番組から中居に向けて様々な豪華商品がプレゼンされた。
普段は自分のための高価な買い物はほぼせず、周囲にばかりお金を使っているという中居について、共演機会の多いお笑い芸人・陣内智則は「本当にね、興味ないんだと思う。自分のモノに対して」としつつ、「でも、カッコいいところあるんですよ。使う時は使うっていうのを見ているから」と語る。

陣内は、2019年3月に放送を終え、中居がMCを務めた同局系「ナカイの窓」最終回のハワイロケでの出来事を紹介。
同番組では、陣内を始め、バカリズムや南海キャンディーズ・山里亮太といった面々がゲストMCを担当してきたが、「最終回の時に、僕とか山里とかバカリズムとか、みんなをルイ・ヴィトンの店に連れて行ってくれて。『好きなやつ選んで』って言って」と、高級ブランドの商品を共演者に一つずつプレゼントしたのだという。

スタジオに「ええー!」と驚きの反応が上がる中、陣内は「そういうのもあれば、ゴルフによく行くんですけど、ゴルフってボール1個200円なんですよ。そのOBにいったボールを血眼になって探してるんですよ。『もったいないやろ!』『ちょっと待って!もったいない!200円!』って」と、豪快な反面、中居の堅実ぶりも伝わるエピソードを併せて紹介。

この暴露に中居は笑いながら「そりゃ探すよ!」と突っ込んでいた。
やはり、真のスーパースターと呼ぶに相応しいタレントなのだろう、とアサジョが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
大島由香里 が古巣になかなか出られない理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!