新着記事

田中卓志 が占い師を完全否定で好感度爆上がり

「気持ち悪い」とのイメージから一転、このところ好感度が上昇していると言われているお笑いコンビ『アンガールズ』。
彼らの発言がネットで共感を集め、またも好感度が上がっているという。

田中卓志は「俺、嫌いなのがヤンキーと占い師なんですけど。この2種類は俺、納得いかないんですよ!」と、モラルを感じないとする二大巨頭を口にする。
特に占い師は相方・山根良顕も嫌悪感を抱いているそうで、「山根ともよく一緒に言うんですけど占うじゃないですか、先のことを」とトーク。

「みんなに当てはまることを言うし、外れても『私のアドバイスであなたが気を付けていたから、そういうことが起こりませんでした』って言う。両方正解になることを言う」と見抜くと、「稼いでいるのも腹立つ」「適当なことを言ってお金をもらったり本を出したりとか」とさらにヒートアップしていく。

さらには、「一番嫌いなのが芸人崩れの占い師。島田秀平とゲッターズ飯田は最低です」と実名まで挙げ、その怒りは止まらない。
コンビ揃って高学歴なだけに、非科学的なものは信じないのだろう、とまいじつが報じた。

田中卓志 – Wikipedia

こちらもチェック!
小林麻耶 「海老蔵から襲われた」に飛び交う憶測 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!