新着記事

櫻井翔 Snow Manの「メンバー愛」に仰天

3月24日放送の「櫻井・有吉THE夜会」にアイドルグループSnow Manがゲスト出演。
事務所の先輩でMCの嵐・櫻井翔の目を丸くさせた。

Snow Manの目黒蓮が櫻井にSnowMan同様、メンバー同士スケジュールを確認できるシステムがあるのか質問。
今では紙は廃止され、個人ごとのスマホ連絡になったため、自分の予定しかわからなくなったが、SnowManの年齢の頃は個人仕事、グループ仕事をメンバーで情報共有して「把握していた」と説明。

するとMCのお笑い芸人・有吉弘行から「どっちがいいんだろうね。わかって『ちくしょう』って思うのか」と疑問の声をあげると、SnowManの向井康二が反論。
メンバー同士大変仲がよく、プライベートで買い物、温泉、サウナなどに誘いあって出かけるため、スケジュール共有が当たり前になっているという。

「僕らの感覚で言うと、どうせ会うじゃん。レギュラー番組収録だったり、稽古だとか、ツアーだとか、どうせ会うじゃん」と櫻井。
グループでのレギュラー番組を複数抱えていた嵐はひっきりなしに顔を会わせていたため、プライベートまで行動をともにすることはなかったようだ。
お互いを愛称で呼び合い、リスペクトを公言しあうなど、メンバー愛は最強。
後輩に驚かされることはまだまだ続きそうだ、とアサジョが報じた。

櫻井翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
叶姉妹 がついにアンダーバストまで公開 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!