新着記事

上沼恵美子 “M‐1審査員限定”で島田紳助復帰を熱望

タレントの上沼恵美子が3月27日、レギュラー番組「上沼・高田のクギズケ!」に出演。
11年に芸能界を引退した島田紳助氏に「M‐1グランプリ」の審査員としての復帰を熱望した。

この日は、芸能リポーターの井上公造氏が番組を卒業するということで、井上氏の記憶に残る3大芸能ニュースを紹介。
その中には紳助氏の「芸能界引退とM‐1審査員」もあげられた。

ネット上では上沼の提案に対して《紳助はとにかく理論派だから、今の世の中でも十分審査員で通用すると思う。極端な好みとかもないし》《島田紳助は人間的にはあれだが芸人としては抜群だったな》と賛同の声もあったが、大半が《自分の感情だけで物言うたら駄目よ。紳助が出られるわけないでしょう、冗談でも、言っちゃだめ》《紳助さん本人にその気もないだろうし、世間が求めてないよ》《島田さんも今さらやる気はないでしょうけど復帰は駄目ですってば》など否定的な声が圧倒的だった。

今年のM‐1では希望通り上沼は審査員を卒業できているのだろうか。
そして上沼に代わる新たな審査員は誰が務めることになるか、注目だ、とアサジョが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
指原莉乃 プロデュースのアイドルに早くも暗雲 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!