新着記事

有吉弘行 も驚き!!「芸人目指すなら絶対吉本」

3月26日深夜に生放送された『オールスター後夜祭’22春』で、芸人たちによるギャラの暴露大会が行われ、盛り上がりを見せた。
「全員成功で1073億円!月収ランクアップチャレンジ」と題し、名乗り出た芸人たちが直近の月収を自己申告し、低い順から名前を並べられたら成功といったチャレンジ企画が開催された。
まず現れたのは、『モグライダー』ともしげ。
彼の月収は20万円で、続くピン芸人・みなみかわが24万円であったため、ひとまずチャレンジ成功。
そして「モグライダー」の芝大輔が28万円、お見送り芸人しんいちが32万4千円、『ザ・マミィ』の林田洋平が35万円と、金額は次第に上がっていき、『きつね』大津広次は56万円、『タイムマシーン3号』山本浩司は70万円と続いていった。
続々と飛び出す芸人たちのリアルな給料事情にスタジオからも驚きの声が。
司会の有吉弘行も、「さすが吉本」「舞台だけでこれだけ稼げます」とコメントしている。
吉本は、テレビであまり見かけない芸人でも稼げる仕組みが確立されているのかもしれない。
吉本所属の『ゆにばーす』川瀬名人は、自身のツイッターに給与明細をアップしていた。
いつの時代も〝ドリームマネー〟を手にしたいのであれば、芸能界といった華々しい舞台が最適なのだろう、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉高由里子 と広瀬アリスは”永遠共演NG”に!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!