新着記事

永野芽郁 ダサコーデ酷評払拭?

女優の永野芽郁が3月24日、自身のインスタグラムを更新。
黒縁メガネ&デニムの美ショットを公開し、話題になっている。
永野は、「ギラギラ」と綴り、黒縁メガネとデニムでコーデした姿をアップ。

永野のデニム姿と言えば思い出されるのが、2月にインスタに投稿した私服のすっぴんショット。
ネット上では、その時と今回のあまりのギャップの大きさに、「永野芽郁ちゃん、ダサいっていってごめんなさい。めちゃくちゃデニム似合ってます!」「着る服でこうも変わるか!さすが女優さんですね。むしろダサコーデでも美しい人は本当に美しいというのがよく分かりました」

「この前のデニムの人とは同じ人物に思えないんだが。やっぱ存在感あるわ~」「もうどんなデニム着ても“可愛い”でよくね?個人的にメガネっ娘にどハマリしたわ。最高かよ!」などと、ファンが歓声を上げている。

酷評された永野だが、今回の投稿で面目躍如となったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

永野芽郁 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 も驚き!!「芸人目指すなら絶対吉本」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!