新着記事

本田望結 ホラー映画出演も思わぬ「前評判」

女優でフィギュアスケーターの本田望結が3月28日、自身のインスタグラムを更新。
初夏公開の映画をPRした。

本田は「映画『きさらぎ駅』2022年初夏公開。お楽しみに!」と綴り、映画のワンシーンを投稿。
本田は主人公の堤春奈が「きさらぎ駅」で出会う女子高生・宮崎明日香役を演じている。

ネット上ではその本田に、「おおっ、望結ちゃんホラー映画出るんだ!これは楽しみですわ」「マジで期待しかない。望結ちゃんの逃げ惑う姿どんな感じなのかな」「予告動画みたけど、あのボディを躍動させながら逃げてた。何か興奮しちゃうな~」「この映画ってホラーだよね?望結ちゃんのボディ見せられたら興奮して怖さ半減しちゃいそう」などと、内容よりも本田のアピールぶりに注目が集まっている。

ひょっとすると、この映画がド迫力ボディを拝める最後の機会になってしまうかも?、とアサ芸プラスが報じた。

本田望結 – Wikipedia

こちらもチェック!
市川海老蔵 の態度に堤真一が激高? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!