新着記事

Koki 艶系ビデオ並み!?突如の大胆に騒然

俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,が3月29日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。

ネット上では「おおっ、Koki,ちゃんがまさかこんな大胆な格好を見せてくれるとは!」「このハイレグ水着ヤバい。艶系ビデオでもなかなか見ない際どさ」「Koki,ちゃん、意外と胸が大きいんだね。微バストだと思ってたけど、立派な下パイじゃん」「めちゃくちゃイヤラしいなあ!まさかキムタクの娘で発情する日がくるとは自分でも思わなかったわ」「布面積小さすぎだろ~!トトの許可ちゃんと取ったのか?」などと大興奮の声とともに、木村の目を気にする指摘まで飛び交っている。

まさかの下パイでファンを魅了したKoki,。
次回はV字の切れ込んだ下半身を包み隠さず披露してもらいたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

Kōki, – Wikipedia

こちらもチェック!
厚切りジェイソン 日本の芸人は政治ネタできない理由解説 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!