新着記事

勝俣州和 を“恫喝”した大御所芸能人とは

タレントの勝俣州和が、3月30日放送の『あちこちオードリー』に出演。
歌手でタレントの〝ゴッド姉ちゃん〟こと和田アキ子に、恫喝を受けたことを明かし、ネット上ではさまざまな声が上がっている。

この日の番組では、『どんな大物にもハマってきたタレント』をテーマにゲストを迎え、その1人として勝俣が出演。
勝俣はそれならばと、「俺、次一緒に飲むときに間違ってたら『そこ違いますよ』って言います」と発言したところ、和田から突然、「なんやこらぁ!芸能界の全ての力使って潰すぞ!」と激怒されたことを明かした。

どこかで聞いたことのあるような和田の恫喝だが、彼女は有名な〝事務所総出〟発言に否定的な意見を述べていた過去がある。

和田といえば勝俣のほか、出川哲朗やカンニング竹山など〝アッコファミリー〟を大集合させる4月10日の誕生会が有名だが、ここ数年は新型コロナの影響で中止を余儀なくされている。
アッコファミリーのなかには、まだ暴露話を胸に秘めているメンバーもいるのだろうか、とまいじつが報じた。

勝俣州和 – Wikipedia

こちらもチェック!
りんたろー。 熱愛報道の真相明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!