新着記事

和久田麻由子 降板直前に大反響を呼んだ美貌

NHKの和久田麻由子アナの底知れぬ“美貌”が話題となっている。
3月22日放送の「ニュースウォッチ9」で思わぬオーラーを放ち、ファンを驚愕させたのだ。

ネット上でも、「今日の放送はやたら和久ちゃんのアップがあったけど、めちゃくちゃ美人さんだった。あんな暗い照明でも綺麗な人は綺麗なんだなぁ」「暗闇に座る美女、なんだか神秘的だったね。リアルで遭遇したら緊張するほど美人なんだろうな」「照明が当たっていなくてもあれだけの美貌ってすごい。和久ちゃんの底力を見たわ」などと、大きな反響を呼んだ。

しかし、そんな和久田アナも3月いっぱいで「ニュースウォッチ9」を降板してしまった。
ほぼ画面で見る機会はなくなったが、いつかまた、その圧倒的な存在感を披露して欲しいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

和久田麻由子 – Wikipedia

こちらもチェック!
河合郁人 ブレイクで安定したジャニーズ黄金時代へ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!