新着記事

勝俣州和 ロケバスで寝るやつは…半端ない説得力

3月30日、タレントの勝俣州和が「あちこちオードリー」に出演。
出世しない芸能人の特徴について話すと「説得力ありすぎ」と話題が広がった。

勝俣は「ダウンタウンDX」や「秘密のケンミンSHOW」などのバラエティ番組に準レギュラー的なポジションで出演し、幾多のエピソードトークを披露して笑いを取り、この日は「どんな大物にもハマってきたタレント」ということで登場。
共演者のオードリー・若林正恭からエピソードトークの作り方について聞かれると、勝俣は「本当にロケに行ったらネタがめっちゃ落ちてる」と、実はロケをこなすことでエピソードトークを集めているとコメント。
それゆえに、カメラが回っていないロケバスの中でも寝ないように心がけているのだとか。

続けて「もちろん、とんねるずもウンナンも寝ない。そこに来たゲストも寝ないでずっとしゃべってるの」としたうえで、「時々、最近売れてきた女の子とか若手のお笑いとか寝てるじゃん。『はっは~ん、落ちるな』と思うと、シューッて。起きてていろんな人としゃべってる子は残っていく」と、一時的に出演機会が増えてもあえなく消えていく芸能人の特徴について語った。

勝俣のトークを聞いた若林は「ネタが落ちてるかもしれないですもんね。ロケバスでこんな話あってとか。うわー、すげぇ!」と感心。
同時にSNS上でも「ファン0人の勝俣が言うのはハンパない説得力」「どんな大物にもハマってきてもファンは0人www」「ファンゼロなのに生き残れる秘伝があった!」など、かつて勝俣が烙印を押された“ファン0人”に絡めてこの日の発言に妙に納得する声が続出した。

SNS上では「勝俣の生き方は一般社会でも通じると思う」「目立たないけど生き残って出世する人っているもんね」「一緒にいて邪魔じゃないってある意味で才能」など、勝俣のコメントからいろいろと腑に落ちた人たちが続出。
願いが叶う日は訪れたら、さらに世間の人たちに勇気を与えることになるかもしれない、とアサジョが報じた。

勝俣州和 – Wikipedia

こちらもチェック!
桜井木穂 の魅力は“豪雪バスト”だけじゃない | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!