新着記事

小林麻耶 ブログに綴った特大ブーメランに批判殺到!!

フリーアナウンサー・小林麻耶が4月5日に自身の公式ブログ「LifeisBeautiful」を更新し、一向に止まない誹謗中傷に対して物申している。
麻耶はこの日も怒涛のペースでブログを更新しており、「誹謗中傷をこの世から無くしたい。0にしたい」と題した投稿では、「人を傷つけたり苦しめたり、命まで奪う人たちを無くしたい」と書き出した。
連日にわたり、妹・小林麻央さんの夫で、歌舞伎役者・市川海老蔵に対する“怒りの告発”を続けている麻耶。
その影響により、海老蔵のファンをはじめ、多方面から多くの中傷の書き込みが届いているようで、「悪口を書き込んでいるヤフコメ民も無くしたい。悪口にいいね!を押している人たちも無くしたい」「なんで悪口を書けるの?なんで誹謗中傷が出来るの?会ったこともないのに。静観してよ」と訴える。
続けて、「自分の人生を大切にしようよ。悪口書いても人生何も変わらないよ」「そんなことに貴重な時間や労力を使っちゃダメだよ」などと呼びかけると、「愛に目覚めたいんだよね?だから私たちのことが気になっちゃうんだよ。素敵なことだよ!愛は本当に大事だから!」と主張。
「あきら君や私のブログにはたくさんの愛が注がれているから愛を受け取って。この記事でもたくさんの愛をあなたに注いでいるんだよ。感じないかな?私からの愛を受け取って!!」とも懸命に綴っていた。
もちろん、麻央さんを絡めたような悪質な麻耶への中傷などはきちんと対処すべき問題だが、「静観」を求めるのであれば、そもそもの発信のスタイルを再考したほうが賢明かもしれない、とアサジョが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
上野樹里 円満退社であの女優もそろそろ…? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!