新着記事

三浦翔平 に「行儀が悪い!」の指摘

坂上忍がMCを務めたワイドショー「バイキングMORE」に代わり、4月4日から新たにスタートしたお昼の芸能情報番組「ポップUP!」に酷評が集まっているとか。
その批判は、放送2回目の5日からすでに出ていた。

この日、コメンテーターの最前列でMC的な役割を果たした三浦は、ゲストにインタビューする側という立場。
ところが、最前列で足を組みながら進行する光景が映し出され、「三浦君、足を組むのはやめようよ。お行儀悪いぞ」「後ろのアンミカも脚を組んでるのか楽屋でのトークじゃないんだぞ」などという厳しい指摘が飛び交ったのだ。

そもそも、内容が面白ければそんなところに文句はつかないのだろうが、なかなか厳しい「ポップUP!」の船出のようである、とアサ芸プラスが報じた。

三浦翔平 – Wikipedia

こちらもチェック!
白戸ゆめの 失礼発言連発でさんまもブチギレ!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!