新着記事

みやぞん “ブチギレ”過去告白も共感相次ぐ

お笑いコンビ『ANZEN漫才』のみやぞんが、4月6日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。
レギュラー放送がスタートした同番組はこの日、初回2時間スペシャル。
みやぞんはゲストとして登場し、司会の『くりぃむしちゅー』上田晋也が「いつもニコニコしてるよね」と紹介した。

共演者はザワつき、上田も「それは腹立つよな、確かにな」と共感した。
「こっちが気、抜いて5~6割だったら『別にいいかな』って感じです」と続けると、上田は「みやぞん先生とお呼びしてもよろしいでしょうか?」と賛辞を送った。
視聴者はみやぞんの考え方に思わず納得したようだ。
それにしても、みやぞんにもイラッとすることがあるとは驚きだ、とまいじつが報じた。

ANZEN漫才 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮崎宣子 水着姿披露でCカップバストに注目が!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!