新着記事

河出奈都美 はち切れDバストと“鎖骨見せ”の強刺激

入社3年目にもかかわらず、フル回転の活躍を見せている日本テレビの河出奈都美アナが、艶っぷりを全開にしていると話題になっている。

河出アナは現在、「newsevery.」のサブキャスターを務めているが、4月5日の放送では春らしいピンク色のニット姿で登場。
さらに同日は、そのニットをこんもりと盛り上げた推定Dカップのバストに男性視聴者が大注目。

ネット上では、「河出アナのバストがすごいな!こんなに大きかったけ?」「まだ25歳なのに色香がハンパないし、ニットがはち切れそうになってる。チラ見えする鎖骨といい、マジで興奮するわ」「彼女のバスト、大きいうえに形もベスト。思わず目がいっちゃう」といった声があがっていた。

そんな河出アナは、子供のころから日本舞踊を習っているため、上品な所作も注目を浴びている、とアサ芸プラスが報じた。

河出奈都美 – Wikipedia

こちらもチェック!
こがけん とJOYに視聴者激怒「失礼すぎる」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!