新着記事

吉川友 明石家さんまをアタフタさせた仰天発言

明石家さんまが、4月2日放送の「ヤングタウン土曜日」に出演。
歌手で女優の吉川友の“一言”にアタフタする一幕があった。

リスナーが女性出演者のエピソードを川柳や短歌にして送るコーナーで、吉川について「私のね股はかなりの軟体です」という投稿が。
吉川は「股つながりでちょっと言い方あれになったんですけど、股関節がめちゃくちゃ柔らかいんです。軟体動物みたいに足がグニャって曲がる、足グニャっていう特技があるんですけど」と重ねて説明し、スタジオで実演。

続けて村上ショージにも「それ連呼しとったら捕まるぞ」と言われ、スタジオは笑いに包まれていた。
さんまも、焦りながらも楽しげだった、とアサ芸プラスが報じた。

吉川友 – Wikipedia

こちらもチェック!
太川陽介 出演バス旅にヤラセ疑惑? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!