新着記事

岡村隆史 中居正広と共演NGの犬猿の仲?

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が3日、大阪・なんばグランド花月で行われた吉本興業の創業110周年記念公演「伝説の一日」の千秋楽に出演。
2018年7月、岡村は自身のラジオ『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で、プライベートではまったくしゃべらず、自分がボケてもツッコミを一切しない「サービス精神ゼロ芸人」だと暴露されている。

​>>市川海老蔵の態度に堤真一が激高?
つかみ合いのケンカに発展か。
そんな岡村の芸能界で唯一の友人であるというのがタレント・中居正広だ。
だが、1999年ごろから5年もの間、2人が絶交していたことを2019年11月放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演した岡村が明かしている。
ところが1999年、両者は中居の知っている居酒屋で食事をしようと店内へ入ったところ、ダウンタウン・松本人志と山崎邦正らが奥の座敷で食事をしていたという。

さらに、両者は絶交中も『めちゃ×2イケてるッ!』の人気企画、日本一周の旅で1999年と2002年2回ほど、共演していたことを告白。
2004年、『27時間テレビ』の総合司会にナインティナインと中居が抜擢。
中居にとっても喜ばしいことに違いないだろう、とリアルライブが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
東出昌大 監督から〝救いの手〟か | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!