新着記事

渡部建 の代わり?行列のできる相談所新MC

人気バラエティー番組『行列のできる相談所』の新MCに決定した俳優の井上芳雄が、明石家さんまから、失礼ともとれる発言を浴びた。
登場していきなり洗礼を浴びる形になり、視聴者を大いに沸かせた。

この日は生放送。
市來玲奈アナウンサーの説明によると、次回収録から『フットボールアワー』後藤輝基、東野幸治のMC陣に井上も加わるという。
曲の終わりに「筋肉定食」のメンバー全員がTシャツを脱ぐと、下に着ていたTシャツには「行列新MC決定井上芳雄」の文字が。

東野は、同番組から島田紳助氏や元『雨上がり決死隊』宮迫博之、『アンジャッシュ』渡部建らレギュラーメンバーが離脱していることを示唆して「薄々分かってますよね?」と聞いた。
同時に、思わず「困ります」と思わず口にしてしまった井上をイジる声もあった。
井上にスキャンダルが舞い込むことはないと思いたい、とまいじつが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌音 『カムカム』で嫌われる? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!