新着記事

西内まりや 大胆ハイレグにファン騒然!

モデルで女優の西内まりやが4月6日、自身のインスタグラムを更新。
ハイレグレオタード姿を披露し、ファンを大興奮させた。

西内はこの日、ピンクの腰骨まで切れ込んだハイレグ姿を投稿。
「めちゃくちゃイヤラしい!」「バブル期のハイレグのようだなw久しぶりにこんなに切れ込んでるの見たわ」「西内まりやは最近、どんどん大胆な方向に向かってくれて嬉しい」「今回もかなり過激だな。完全にヌケるぞ。こんな格好はスタイルがいいからできるんだよな」といった声が飛び交った。

ファッション雑誌の専属モデルに始まり、歌手、女優としてシンデレラストーリーを駆け上がってきたが、2017年に所属事務所と揉めてからは、ほぼ活動休止状態が続いてた西内。
西内の“決断”に期待したい、とアサ芸プラスが報じた。

西内まりや – Wikipedia

こちらもチェック!
園子温 有名女優でもバストの露出が条件だった? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!