新着記事

鷲見玲奈 ガーシーにビビッてる?ぶっちゃけの違和感

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、4月3日に放送されたバラエティ番組「ドーナツトーク」に出演。
独身時代の婚活事情について語った。

同番組では最近のリアルな婚活事情について特集。
ほとんどの出会いのツールは制覇しているとも思われる鷲見だが、今回、婚活パーティーや街コンへの参加歴も告白したことを受け、一部のゴシップ好きからは「鷲見ちゃん急にぶっちゃけてきたな。どうした?」「これだけ出会い求めてたんだから、話題のガーシーともつながってたりして」「マッチングアプリの時もツール使ってたことを話してからリークされてたし、もしかしてガーシーに暴露される前に先手打った?」など、疑いの目を向ける声も見受けられている。

果たして鷲見アナの突如のぶっちゃけは、何を意味しているのか?、とアサ芸プラスが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
園子温 有名女優でもバストの露出が条件だった? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!