新着記事

有吉弘行 マツコが指摘!離婚すべき妻の特徴

4月7日にバラエティー番組『マツコ&有吉かりそめ天国』が放送された。
離婚するべき妻の性格について語り合い、ネット上で共感を呼んでいる。

この日視聴者から寄せられたお便りは、「私は小中学校の時の同級生のあだ名をほぼ完璧に覚えています。あとは、昭和版のウルトラマンの全怪獣の名前も言えるのですが、奥さんからは『その知識何の役に立つの?』と言われます。お二人も、何の役にも立たない知識ありますか?」というものだ。

これに有吉弘行は開口一番、「『その知識何の役に立つの?』って言ってる奥さんとは離婚したほうがいいじゃない?」と真顔でコメント。
さらに「役に立たないから面白いんじゃない。それを否定したら、旦那の人生を否定しているのと一緒だからね。だから離婚したほうがいいよ」と怒りを露わにした。
件の視聴者の妻は、有吉・マツコからの説教に反省しているだろうか、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ の“八王子トーク”に東村山市民がイラッ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!